スポンサーサイト

 

親バカ

ご無沙汰しております。モモも私も元気にしております♪

朝が早いので(モモのご飯が)終始眠くってしょうがないドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

東京は今にも雨が降り出しそうな感じになってきましたよ~!!!

北島が金メダル取りましたね~!!!スゴイスゴイ!!有言実行できるなんてスゴイ!!!

年がばれてしまいますが、岩崎恭子が金メダルを取った時も、同い年なのにすご~い!!って学校で

話題になりましたよ~!!

さっき、母の作っているトマトが食べごろたのをはっけ~ン(✪ฺД✪ฺ)

momo27.jpg

今晩いただきましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

さて、モモに洋服を着せたくって(前コギのクレアは洋服キライだったので)いっぱい購入♡

momo25.jpg

モモは来る前からちょこっとずつかっていたらこんなに増えた(☉ε ⊙ノ)ノ

一番のお気に入りはこのワンピ♡

nono26.jpg


しかし、しかしですよ!!!


さっき着せてみたらエライ嫌がるんですよ~!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

親ばかしすぎた???。o゜(p´□`q)゜o。

誰かおとなしく服を着る方法をおせ~てくださいヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


本日のモモさん

momo26.jpg

カメラに釘付け(笑)


momo29.jpg

ゲージへ入れると眠そうです。


momo30.jpg

ねむいんやね!!!お昼ねしておくれ(笑)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンピかわいい~!!

凄いかわいいワンピ~スv-10
モモちゃん嫌がっちゃったんですね~残念。
試着してるとこ見たかったな~。
ケージ入れたら眠そうなモモちゃんかわいいですね。
うちもきなが洋服苦手だったので・・・
もなおさんに着せました(笑)

No title

アハハハハッ(爆)
大笑いしましたよ♪
「洋服を買ったのよー」は聞いていましたが、えっ、こんなに購入されてたんですね(*^_^*)
すうさんって、とってもかわいい・・・大好きですわ!!

かなにも先日着せました。(ブログに後日UPします)
っが、暴れます(ーー;)
でも、毎日少しずつ着せてたら絶対大丈夫ですよね。
あこがれの「犬服」着せるぞーーー!!
(ナナも服嫌いだったので・・・)

No title

ワンコ服 可愛い~~
いいなぁ いいなぁ
ガールズ☆コギの特典かしら
着てみた姿 見た~~い
期待しておりますわ

さすが女のコ!

こういうお洋服もあるんだー。ハンドメイドかな?
お散歩バッグとお揃いのふんわりワンピースを
販売してるサイトを見たことがあるけど、なにせ
男のコなもんで「へー、こういうサイトもあるんだー」
で終わっちゃったv-393
服はおたぴもあまり好きじゃないなあ。
はじめは首輪も嫌がったぐらい、何か身に付けるのが
嫌いだったみたい。
毎日ちょっとずつ、で慣れたような気が…します。

No title

かなと四葉のクローバーさんのリンクから遊びに来ました。
基本・裸族ですから、豪華な毛皮を着てるので洋服は要らないって事ですね!!
それにしても、可愛い洋服だなぁ~
良かったら遊びに来てね!!

No title

可愛いですね~~v-238
服はいまだに着せた事が無いんですが、やっぱり嫌がるものなのかしら?
でも、モモちゃんがそのワンピを着てるの想像するとニマニマしちゃいますねv-266

No title

きなママさん

もうスゴイ暴れようでしたよ~!!!
でも今日、パーカーを着ていただいたらなんとか着てくれました!
ワンピは少し大きめなのでもっと洋服に慣れてからにしようと思います(笑)
もなおさん、お洋服着てる写真みたいです♡


ななかなさん♡

そのうち、ななちゃんとモモのペアルックしましょう♡
ホントバカですよね~、スグ暴走するんです。。
母にもこんなにどうするんだ!バカ!!と怒られました、トホホドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
かなちゃんのお洋服も楽しみにしています~♪


凛さん

パーカーは本日来ていただいたのでUPしてみました♡
ワンピ、もう少しお洋服に慣れてくれたら頑張って着せてみます♪

No title

とどくろっとさん♡

お散歩バックとお洋服のセットなんて可愛いですね~♡おたぴさんも最初は嫌がったんですねドテッ (*゜ω。)ノ
でもおたぴさんスゴクいい子そうですから、スグになれてくれそうですよね♪


usamikunさん♡

遊びに来ていただいてありがとうございます♡
そうですよね、よく考えたら犬にしたらこの暑いのに洋服なんてたまったもんじゃないという声が聞こえてきそうです(笑)
是非これからお邪魔しま~す♪


ちーこさん♡

ななちゃんも女の子だからきっと似合いますよ♡
ピンクのバンダナもわたし的にノックアウトでしたけどね(ノ∀`♥)
オソロで洋服着せませんか??(笑)
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
