スポンサーサイト

 

お笑い街道まっしぐら???

いやいや、今日も暑かったですねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

モモにも保冷剤はかかさずあげています。私も貸して欲しいくらいですよ(笑)

今日はへそ天写真が撮れました!!!きなママさん、撮れましたよ~♡

でもね(-c_,-` )フッ


この右手に注目してください。何かみたいでしょ???


momo19.jpg


もっとズームしましょうか???

momo18.jpg
アイ~ン!!!

そう、志○けんも真っ青なモモのあい~ん!!!見ていて爆笑してしまいましたよ!!!


momo22.jpg

しかしスゴイ顔してあい~んですね(笑)

momo20.jpg

うん、私がお笑い好きだからその道へいってくれるのかしら???いいぞモモちん♡

モモよ!!今度、一緒にアイ~ンしようじゃないかっヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

モモの名誉のためにまともな写真もね♡

momo24.jpg
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわぁ~

きゃ~
可愛い寝姿でうねっ♪
こんなに可愛いとずーっと見てても
飽きないし癒やされますよねっ

モチロン
おきてるお顔のモモちゃんも超カワユスですぅ

うちと一緒だわ

モモちゃんのへそ天写真ありがとう!!
やっぱパピコギの魅力にノックダウンよ。
うちはもなおさん同じポーズ取るんだけど・・・
「変身ポーズ」と呼んでおります。
仮面ライダーの変身に似てるような・・・(爆)
モモちゃんの「アイ~ン」v-10
見てて癒されるわ~。

No title

うひゃひゃ
可愛すぎツv-238
うちもよくやってたけど、最近あんまりしてないかも・・・
↓みたいにタグをカミカミは今でもやってるけど、ももちゃんみたいに上手に取れないですぅv-11
ホント、ももちゃんやかなちゃんの成長ぶりが楽しみ♪

メッセありがと!

早速遊びに来ました~~!!

可愛い~!i-178
ワンコ専用のブログは良いアイディアですね。
これならゆっくり堪能できそう!

なんかこれくらいのワンコがまた欲しくなってくる!
まだ寝てる時間の方が多いのかな?
うちの麦は今でもオモチャのタグやクッションの表示タグをガジガジしてますよ。i-229

No title

ももちゃん、きゃわいいっ!!

うちのきなこさんも我が家に来た初日にヘソ天で寝て大イビキかいてました。そして今や道の真ん中でウ○チ&オ○ッコして、車の渋滞の原因となっている大物ワンコに成長しました。

だからきっとモモちゃんも大物に・・・・

お散歩できるようになったらどこかのドッグランで会おうね~

またしても

やられてしまったーーー
パピコギのヘソ天 可愛すぎ~~~
昨日チェックできなかった分 堪能させていただきました

No title

うわぁ~かわいい(*^_^*)
仰向けに寝ている所、かなかと思いましたよ(笑)
かなとモモちゃんの違いは、お鼻に白いラインがあるか、ないか、だけですね。
双子の兄弟みたいです。

アイ~~~ンのポーズ、
この寝姿が一番癒されるのよ♪
う~ん、かわいすぎ!!

うむむむむ…

こんな顔して寝てられたら…仕事なんか手につか~ん。
モモちゃん首やおなかの白いところが多いから、
よりふわふわに見えるんだろうなー。

可愛い…実に可愛いっ!

No title

ダブルママさん♡
コメントありがとございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ダブルちゃんとシングルちゃんめちゃ可愛いですよね~♡2コギいるなんてホント羨ましい!!


きなママさん♡

こんなへそ天でごめんなさい(☉ε ⊙ノ)ノ
もなおさんもやるんですね♡
もなおさんとモモでコラボしかしょうか(笑)
もなおさんのも見てみたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


ちーこさん♡

やっぱりタグカジカジするんですね!
食べやしないかホント心配ですよね(;→д←)
モモはとってもお転婆ですよ~(笑)

No title

tamaさん♡

ありがとうございます~!!
最近ミクシイ放置ですがヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ブログの方がワン友達ができて楽しいです♡
みなさんのブログもと~ってもたのしいですよ♡


きなこパパさん♡

ありがとございます~!!!
親戚ワンコが早速発見できて嬉しいです!
どっかのドッグランでお会いしたいですね♪


凛さん♡

ホントはもっと可愛いへそ天がよかったのですがモモはあい~んになってしまいました(笑)

No title

ななかなさん♡

やっぱり何となく似ていますよね♡
遠い親戚だったりして(笑)
今日はへそ天ではなく横向きで寝ています(笑)
白目向いて||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


とどくろっとさん♡

モモは確かにおなか付近に白毛が多いですね!
今はフワフワだけど何ヶ月もしたら大人の毛になっちゃうので今のうちいっぱい触っておきます♡
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
