スポンサーサイト

 

モモのブーム

ももさん、日々成長を続けています。

この子、人見知りもしないし環境適応能力100パーセントってくらいスゴイ子だわ(๑→‿ฺ←๑)

私も人見知りしないし、私に似てるんかしら???


さてさてモモさんのブームは、物についているタグを取ること。

自分のおもちゃのタグと保冷剤袋のタグはこれもう綺麗に外してくれているんですよ~(☉ε ⊙ノ)ノ

タグを外すのが面倒な方は我が家へお持ちいただくとモモがもれなく剥がしてくれますよ(笑)

で、マットのタグを見つけたモモさん

momo12.jpg

かじるかじる(写真ブレブレ)
momo13.jpg

何故カメラ目線?!
momo14.jpg

カメラ意識しすぎですから!!!
momo15.jpg

ひたすら続きます(☉ε ⊙ノ)ノ アキナイノネ
momo16.jpg

マットのタグはかろうじてついている感じです(笑)スゴイ破壊力(|| ゜Д゜)スゲエ!!!

ソファーにもこうして上がろうとします。
momo17.jpg

まだ我が家へ来て6日目。もう1年くらいいるような感じです(笑)
ホームシックにかからなくてよかった!ある意味手のかからない子でお母ちゃんは嬉しいわ(ノ∀`♥)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日も朝からお腹いっぱーいv-10
画像なのに指で触ってみたり(汗
動いてるとこが見たいよっっ

うちには2コギいるので あと1コギは・・・
あー 宝くじ当たらんかしら・・・

出遅れた・・・

知らない間にUPされてたわ・・・。
モモちゃんの成長まとめ見(爆)
↓のダックス保冷剤の上に乗ってる姿萌え萌えだわv-10
おぉ~タグを取ってくれるとはなんて親切なの!!
うちもお願いしたいわ。
でもうちに来たら返さないからv-392
千葉のおばちゃんは危険なのよ。

いつのまにやら

UPが。私も出遅れちった。

タグ、おたぴも狙いますよ~。
なんか「それだけちょこっと出てるのが許せん」
みたいな勢いでむしり取ってるみたいです。

むふ。
きなママんとこ来るの?千葉に来るの?
んじゃモフりに便乗しようっと。

♡凛さん・きなママさん・とどくろっとさんありがとう♡

凛さん

今度、動画もUPしますね~♡
2コギとかホント羨ましいです!!!!!将来はコギに囲まれて暮らすのが夢なんで(笑)
ホント私も宝くじ当たったらまずコギ5匹くらいとでかい家かいます(笑)


きなママさん

いつでもモモはタグはずしますよ~♪
千葉へ出張しますよん(ノ∀`♥)
いつかもなおさんとモモをご対面させてみたいです♡


とどくろっとさん

おお、おたぴさんも取るんですね!!仲間ですね♡
おたぴさんも千葉なんですか???
以外にみんな近いんですね♡おたぴさんと今度会いましょう(ナンパか??)
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
