スポンサーサイト

 

祝二歳(≧ ▼≦)



いやー、お久しぶりです^ロ^;

モモも私も変わらず元気ですよん(*^□^*)

そろそろパソコン開いてブログ開始しなきゃな( ̄□ ̄;)!!


5月22日にモモちんめでたく二歳を迎えました♪
元気に二歳を迎えられて本当に嬉しいです(*^□^*)

飼い主共々、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
そんな飼い主、サッカーと上地雄輔に夢中です(笑)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわぁ

日本負けちゃいましたねっ・・・
ていうか
モモちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
2歳という年がももちゃんにとって
いい歳でありますように
ブログ再開?頑張ってねっ
マイペースでいいと思いますよっ!
でも今以上ねっ(笑

No title

おっとっと。見逃してたっ。
嬢ちゃん2歳になったんですね。おめでとう。
パソコン、使わんと勿体ないデ~。
時々は嬢ちゃんのお顔、拝ませてくださいな^^

No title

かなりな出遅れ・・・すみませーん!

2歳のお誕生日おめでとう☆モモちゃん♪
ステキなレディに成長中ですねー
ほっかむり?なモモちゃん 可愛い~
ブログ再開 楽しみにしてますヾ(*`∀´)ノ゙

No title

モモちゃん、
遅くなりましたが
2歳のお誕生日おめでとう。

写真をクリックして2歳になったモモちゃんを親の様な気分でじっくりと見てしまいました。
目がクリクリと大きくて優しい顔してて
とってもキュートですよ(*^_^*)

こうやって新しい写真が載るたびに
「あぁ~あ、会いたいなぁ~」って思ってしまいます。
ブログはのんびりマイペースでいいじゃないですか!無理しないでね。

サッカーのワールドカップ
いよいよですね。
私も応援してますよ。

No title

お久しぶりです!
遅ればせながら2歳の誕生日おめでとうございます!
モモちゃん元気そうでなによりです。
いつの日かお会いしたいですね!

No title

お久しぶりです!
モモちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう・・・2歳かぁ~立派なレディですねって言おうと思ったら!
ほっかむり写真に笑ってしまいました(笑

2歳の1年も健康で元気に過ごせますように♪
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
