スポンサーサイト

 

お久しぶりです

20090923142443
20090923142430
あれから5ヶ月…(きみまろ風に)

モモは元気です!しかし、今日シャンプーついでに浴槽で泳がせてみたら…


カナヅチが判明( ̄□ ̄;)!!

浴槽につけたとたん、ウグッと生唾をのみ、爪立てて必死にしがみつかれました( ̄□ ̄;)!!イダッ

圧迫感あるから嫌なのか、来年は海につれてくわよー( ̄□ ̄;)!!

んな訳で、私の腕には見事なひっかき傷がたくさんあります(笑)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

引っかき傷大丈夫ですか?
モモちゃんも溺れまいと必死だったのかな?
慌てふためいている姿を想像してはいけませんよね(笑)

No title

おひさしぶりです♪
引っかき傷、よ~~くわかります!
ワンコだって必死ですものね(^-^)
モモちゃん、うちのななも泳ぎは苦手ですよ~~!
来年は我が家も海が目標です!

No title

お久しぶりです(*^_^*)
うわっ、モモちゃん、
めっちゃかわいくなってる♪♪

傷大丈夫ですか?
我が家のかなと一緒ですね(笑)
泳げないどころか、胸まで浸かるとヒーヒー言ってます(@_@;)

お互いに来年は泳げるようになるといいねぇ~。

No title

やー、久しぶりの更新じゃないですかっ!
モモちゃん大きくなったな。
海は浮力があるから大丈夫かもよ~。
ライフジャケットあったほうがいいのかな…。
うちの場合、ライジャケ着けたほうが溺れるんで
使わなくなりました^^;
来年の夏はモモちゃんとすうさんの水着を
楽しみにしときます~。

No title

うぉ!お久しぶりの更新ですね。
モモちゃんお顔がほっそりしたかな~?
立派なレディになりましたね♪
元気な姿が見れて嬉しいですよ!
カナヅチ疑惑があるのですね~(笑
きなも浴槽ではアタフタしておりましたが・・・
海では泳いでたから来年は是非海へGOですよ(笑
すうさん傷は大丈夫でしょうか?

こんにちわぁ~

モモちゃん
元気してますか??
大丈夫少しずつ練習したら泳げますよぉ
今度是非一緒に川遊びしましょ
暖かくなってからですけどねっ(笑

No title

モモちゃん、1歳半なのですね。
まだまだヤンチャ盛り・・お家の中は賑やかなことでしょう。
ボビーのことをずっと応援していただいて、
ありがとうございました。とても嬉しかったです~。
モモちゃんの居る毎日を、いっぱい楽しんでくださいね。
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
