スポンサーサイト

 

ジーダブリュー

文字を大きくしてみました♡こんばんわ♡

世間はGWですが我が家はまったりモード。。。

momo132.jpg 

逆さまからこんにちはですかい、モモさんkao06!!!!!!

やる気ゼロですねがっくり。。。

ねねー、遊ぼうよ~!!!!!

131.jpg 何なのよ~!!!

ちょっとモモさんハイタッチしてみようよ!!

momo129.jpg はいな、よっと!!!

短足ですが、頑張っています、モモさん汗;(笑)

momo131.jpg 

見えませんが、強引にハイタッチkao02(笑)

うん、かなり強引にハイタッチ、しかもモモやる気ゼロ。。。はははkao04

あまりにグダグダでお見苦しいので最後はもなおさんスマイルでうふ

う~ん、何度見ても胸キュンな笑顔ですBrilliant

もなおさん 

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モモちゃん、やる気なしでも可愛いね~~♪
短いアンヨでハイタッチしてるんだもの、頑張ってるわ~~(*^。^*)
我が家ものんびりなGWよ!

No title

GWはおうちでまったり、が一番かな~。
ニュースで混雑の映像見てるだけでげっそり…。
しかもうちの近所、日本最大級のフリマとか
やっちゃってたからものすごい混み方でさっ。
でも隣や上の家は皆さんお出かけだったみたいで
とーっても静かに過ごせました。

ハイタッチのモモちゃん見てて気がついた…足が細いっ!
おたぴのずんぐりむっくり足を見慣れているとついつい
そーゆーところに目がいきますっ。

('-'*)オヒサ♪

お久しぶりです。
更新無いなぁと思ったらPC不調だったんですね~
お疲れ様でした。
モモちゃん、大きくなってるし!(^^)
オフ会も楽しそう~~

No title

またまた、もなおさん登場(爆)
うんうん、
この笑顔、最高!!!

我が家もGWはまったりでしたよ。
ワンコとまったりが一番でしょう(*^^)v

モモちゃんのハイタッチ、出来てる出来てる!!
コーギーさんって、手足が短いから、走ってもハイタッチしても何をしても、一生懸命してるように見えるのよね(笑)
そこが、かわいい。

No title

おぉ~またもやもなおスマイルですね。
ダメですよ~モモちゃんスマイルを撮影しないとっ!!(笑
ハイタッチはきなとよくやりましたよ♪
もなおさんはお手もおかわりも教えてないのであまり手をあげないんですけどね(汗
全然グダグダじゃないですよ~。かわいいモモちゃんが見れれば満足ですから~!!
でも手を伸ばしてるモモちゃん!変身ポーズにも見えますよ♪

No title

お久しぶりですv-237
アンジェも暑くなってきたので
ダラダラしていますv-75
またそのダラダラが可愛かったりしますよv-238

No title

こんにちわぁ~
dsも私が風邪のためまったりやる気なし
状態ですよっ!
ももちゃんハイタッチ上手ですねっ
dsも練習してみようかな?笑
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
