スポンサーサイト

 

ご無沙汰です&オフ会初参加記念

どんだけ~なご無沙汰でございます。

年末にモデムがおかしくなり、ただでさえパソコンオンチな我が家はそのまま放置(爆
プロバイダーを変えたデス(笑)

もう忘れられてるかもしれませんがまた宜しくおねがいいたしますう~キラキラ

モモも本日で11ヶ月を迎えましたあ~アップロードファイル

お久しぶりでネタいっぱいですが、まずは・・・

日曜日に、きなこの夢もなかの毎日のきなママさんにお誘いいただきオフ会に初参加してまいりましたあ~うふ

場所は相模湖プレジャーフォレスト!!相模湖ピクニックランドがいつのまにか名前かわっていたんですねkao02

さてさて、オフ会に初参加の私達。
人見知りなんて知らない私もさすがに緊張しましたよ~!!!

ドッグランに入ってって、ワンさんがいっぱ~い!!きなママさんを探していたら、きなママさんが見つけてくださいました~!!!

きなママさんはブログのお人柄どおり素敵な方Brilliant

大好きなもなおさんにも会えましたよ~グー!


もなおさん
もなおさん♡


この素敵な笑顔にやられそうでしょ?????

ほかにもマーレちゃん、ダブルちゃん、シングルちゃん、めいちゃん、あきらくん・・・コギさんいっぱいいたのに写真撮り忘れる失態jumee☆faceA76

モモも初めてノーリードで遊ばせて見ましたが、コギさんと遊んでくれなくて他のワンコさんと触れあっていましたorz

momo126.jpg


momo125.jpg

もなおさんとモモの写真もありました♡

snap_creamomo_200943225255.jpg

もっともなおさんと触れ合ってほしかったよ、モモさんbikkuri01

モモもたのしかったようで笑顔が撮れましたよグー!

モモえがお

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一番乗りかっ?!

や~。再開おめでとございますぅ~。
モデムがどーの、ルーターがどーの、って言われると
もーええわいっ!って言いたくなるぐらい面倒ですわね。
災難でしたな~。またよろしくお願いしますね~。

もなおさん、カメラ嫌いとお聞きしておりますが、
ばっちりカメラ目線ですがな。
モモちゃんまだおコちゃまなんだし、いろんなコとあそべりゃ
おっけおっけ~。
楽しそうで何よりでした^^。

ありがとうございました。

私が撮るよりもなおさんが笑顔って・・・
どういうことよぉぉぉ~(爆
モデムやらルーターの関係で休止されてたんですね。
復活嬉しいですよ!!
モモちゃんもなおさんのワンワンにびっくりしちゃってたみたいですね(汗
すみません・・・ほんっとワンワンだけはうるさくて・・・。
本当来て頂けてすうさん&彼氏様&モモちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
何枚かなのですがモモちゃんの写真がありますのでPCの方のアドレスを教えて頂ければ送りますよ♪

No title

日曜日はお疲れ様です
あまりお話する機会がなくてm(__)m
ちょっとハプニングがありましたから(汗
ビックリした事でしょうねっ
私も驚きましたよっ(笑

モモちゃんピンクのお洋服とっても
似合ってましたねっ♪
これkらもよろしくねっ♪

No title

キャーッ♪♪♪♪
モモちゃーーーーーーーん!!!
めっちゃ久しぶり(^^♪
やっと会えたよ。
大きくなってるねぇぇ~。
嬉しくってちょっとウルウルと涙が出そうですわ。

オフ会お疲れ様でした。
きなママさん、もなおさん、お疲れ様でした。
もなおさんの優しい笑顔がバッチリ撮れてますね(笑)

なんか、
こうやって、友達の輪が広がっていくのって、いいですよねぇ~(*^_^*)
また、ウルウルきちゃいそうです。

ブログ復活おめでとう♪
ゆっくりのんびりマイペースで一緒に続けていきましょうね。
これからもヨロシク!!

No title

オフ会お疲れさまでした~♪
モモちゃん、ピンクのお洋服が似合ってましたね!
おんなの仔らしいですね!
うちのマーレも一応、女子なんですが・・e-263
これからもよろしく!!

そっかあ…

他のコギさんのところには行かなかったのですね。
モモちゃん、めいのところに「あそぼ」って来てくれたんだよ~
せっかく来てくれたのに、めいったら、鼻シワして、ごめんなさいね(^_^;)
次にお会いしたら、ゆっくりじっくりごあいさつして、一緒に遊べたら素敵ね~♪

No title

お久しぶりぶり~~♪
待ってましたわよ(^-^)
オフ会って楽しそうでうらやまし~~(^-^)
コギちゃんはじめたくさんのワンちゃんと触れ合えるって、飼い主の方がテンション上がっちゃうよね♪
あと一ヶ月で一歳になるモモちゃん、元気で可愛く育ってますね~~♪

No title

こっちでもオフ会の模様がーーーー
とっても楽しい様子に羨ましいやら悔しいやら(笑
モモちゃん ステキコギスマイル☆ですね~
もなおさんもめっちゃ笑顔だしーー
私もモモさんやもなおさん マーレちゃん etc
に会ってモフり倒したいっ!!

No title

とどくろっとさん

とどさんありがとうございます♡
一番乗りですよ~!!!
機会オンチなのでもう壊れたらアウトなモモ家ですわよ~!!!
もなおさん、ちょうどいい瞬間がとれたんですね~!!!もう可愛すぎて失神しそうです!!!
モモも大きくなりましたよね(笑)


きなママさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!!
もなおさんの素敵な笑顔にノックアウトですよ!
モモはいいんです、ビビリなのでほっといていいんですよ~!!!
私もこれからもなおさんのお写真PCの方に送らせていただきますね♪


ダブルママさん

こちらこそありがとうございました~!!!
あとお電話いただいて、ホントにすみません。。
夜ですとお忙しいですよね??
たくさんお話したいですよ~!!!
ダブルちゃん、シングルちゃんホントにきゃわゆくて近寄れませんでしたよ!!!

No title

ななかなさん

再会おそくなってすみません。。。
かなちゃんとななは何だか兄弟みたいで(笑)
ななかなさんとはあの時期境遇が一緒でホントに色々と助けていただきました。
私もかなちゃんが1歳って聞いてウルウルきましたよ~!!!
きなママさんとの出会いはななかなさんのおかげなんですよ♪


マレ緒さん

マーレちゃん超可愛かったですよ♪
うちのモモのがオッサンみたいな顔してるのでマーレちゃんの女の子顔が羨ましいですよ!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!


めいママ1031さん

めいちゃんの犬嫌いのワケ、ブログで読ませていただいたのでしょうがないですよ~!!!
モモこそしつこくお誘いしてごめんなさいね。
前の子がうちも怖がりでガウガウしちゃう子だったのでめいママさんのお気持ちわかりますから全然気になさらないでくださいね!
私もリンクさせていただきましたよ~!!!

No title

ちーこさん

こちらこそまた宜しくおねがいしますね!
ななちゃんも大きくなりましたね♪
新しいインコちゃんもすっかりななちゃんと仲良しみたいで微笑ましいです♪


凛さん

お久しぶりです~!!!
凛さんもお会いしたいんですけどね。。。
距離が邪魔しますよね(泣
リエルちゃ~ん、エビスく~ん!!!
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
