スポンサーサイト

 

お洋服♪♪

今日はなんだかなあ。。なお天気で(笑)
昨日のゲリラ豪雨で置き傘を使われ、ブチキレタすうです。コンバンワふ


今日はモモのお散歩から帰ったら、お洋服が届いていました~♡
オーダーメイドなのに、プリチープライスなんです好き好き

HAPPYDACSWEARさん

momo98.jpg

今回も可愛いわ~♡早速試着をheart




似合ってるよ~♪

momo97.jpg

momo99.jpg


たくさんきていただきました~(笑)

momo100.jpg

何ですか??もうないですよ汗




ケッツ、けちとな絵文字名を入力してください




そうだけどさ絵文字名を入力してください


momo103.jpg


何か不満そうですね、これからまたお洋服探してあげるわよ泣き顔


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スカート付き凄く似合ってるよ~モモちゃんv-347
ピンクのパーカーもかわいいけど・・・
モモちゃん裸族でもかわいいのに洋服着たらかわいさ倍増v-363
何でこんなにかわいいんだっ!!
モモちゃんのお腹モフモフしたい~~v-391

可愛い!

モモちゃん!お洋服よ似合っていますよ!!
可愛いです。
アンジェにもスカート履かせて見たいです。

スカートかあ

そーか。女のコはスカートだ!
色合いがいいですね~。キュートなのにシック。
これから寒くなることだし、お洋服いーっぱい買ってもらいなね。
え?姉ちゃんケチだから買ってくれない?
大丈夫よお。モモちゃんがにっこり笑ってあげればどーっさり買ってくれるわよお。
ねー、姉ちゃん?

No title

モモちゃん、かわいいー♪♪
やっぱ、モデルがいい?!
スカートが付いているのがすっごく似合ってるわ。オーダーメイドだからピッタリね(*^^)v
こんなかわいかったら、「しばらくはこのままの大きさでいてね」なんて思っちゃうわ。

モモちゃん、かわいいお洋服、いっぱい買ってもらうんだぞー。

No title

うひょーーー
可愛いですなぁ~
やっぱ女の子コギさんはいいですね~
って うちにも女の子コギがいたわ・・・服嫌いの・・・(汗
モモちゃんが不機嫌なのはファッションショーの後に
オヤつをもらえなかったからぢゃ?
違う?

可愛い!

お洋服はプリチィープライスに限りますね!

って・・ももちゃんの衣装は増える一方ですね。
モデルになるのもすっかり板についてますよ!

本当はキライじゃないのよね(笑)

No title

きなママさん

お洋服着てくれるので、選ぶ楽しみも増えて楽しいです♫
モモのお腹の毛フワフワしているので是非モフってやってください~v-238
モモもきなママさんだったらスグにお腹出すと思いますよ♡


angeママさん

アンジェちゃん可愛いから是非お洋服着せた写真みたいです~!!!
お洋服プレゼントしますよ♡


とどくろっとさん

私の誤算で少しオケツ出ていてわかめちゃんきたいですがまあ気にしない気にしない(笑)
はい、私安いお洋服しか買わないケチですわよ~(笑)
ニッコリ。。。笑ってくれるかな!?さっきも一緒に寝ていたのに顔踏んづけていきましたよ~!!このヤロ~(▼皿▼メ)ノ

No title

ななかなさん

ここのお洋服、リーズナブルなのに可愛いんですよ~♡かなちゃんもよかったらオソロで(笑)
でもこの写真、不満顔でスゴイ嫌そうですよね~!!!もっと可愛い顔は出来んのかい!?って思っちゃいましたよ~!!!
これからもバカ飼い主のお洋服集めはとまらなそうですv-391


凛さん

リエルちゃんお洋服キライなんですね。。。
うちもクレアがそうでしたよ~!!!
せっかくリエルちゃん可愛いのに、もったいないスぞ~リエル姫!!!
モモ、無理やり着せられたので不満タラタラだったのでしょう(TOT)


tamaさん

モモ、洋服着るのまんざらでもないですよね(笑)冬は寒いですから、パピコギの間だけでもお洋服着て欲しいですね!
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
