スポンサーサイト

 

☆祝5ヶ月☆

20081023073452
20081023073450
おはよーございやす(´∀`)
朝の電車が座れなくて計算はずれたすうです( ̄□ ̄;)!!
しかもー!!足を投げ出して寝ている男(`´)ジャマ
よろけたふりして足を踏んでやりましたわ(`´)
モラルがないやつは嫌いです(`´)なーんてわたしの話はいいとして。。

昨日はモモは5ヶ月のお誕生日でした(´∀`)
スクスクと成長して、いま一番好きなことは二階で私と鬼ごっこです(笑)

11月にらランにデビューさせてあげようと思いまーすっ(´∀`)

コメントすみません、今日お返しいたしますm(__)m
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

写真見るとやっぱりちょっと大きくなってますね。
5ヶ月おめでとうございます。
パピの頃は成長が早く・・・
あ!という間に大きくなってしまいますよね~。
2階で鬼ごっこ今度その様子見せてくださ~い。
モモちゃん必死にすうさんを探してるんでしょうね。

No title

5ヶ月おめでとう~~♪
スクスクと大きくなって、可愛さもUPして、回りのみんなはメロメロでしょ~?^^
パピらしさもだんだん少なくなっちゃうので少し寂しいけど、楽しみでもありますね^^

No title

モモちゃん5ヶ月になったのね。
おめでとう♪♪♪
って事はかなはもう少しで6ヶ月だわ(*^^)v

モモちゃん大きくなったねぇ~。
女の子らしいやさしい顔してる(*^_^*)
いいなぁ~、かなは今だに悪ガキっぽい顔ですよ。

鬼ごっこ、私もよくしてますよ。
ベットの影に隠れると一生懸命探してくれるのよ。う~ん、かわいい。

No title

2階で鬼ごっこって・・・可愛いぢゃないか!!
私も混ぜて欲しいーーー!!
来月はランデビューなんですね
楽しみだなぁ~~

No title

きなママさん

かなりおおきくなりましたよ~、もう6キロですからね!!!
顔つきと行動だけはまだ子供っぽいです(笑)
鬼ごっこの様子(笑)私がかなりグロッキーになっていますが写真載っけますね♪
モモは若いから元気ですが私はもう辛いですたい(笑)


ちーこさん

あちがとうございます~♪
ホントでっかくなりました(笑)このまま元気にすくすく育ってくれよ~!って感じです(笑)

No title

ななかなさん

遅くなってホントにごめんなさい!!!
モモだいぶ大きくなりましたよ~♪母が大好きみたいで。モモともっと一緒にいたいから本気で仕事辞めたい私(笑)
ななかなさんとかなちゃんのおにごっこ、きっと可愛いんだろうなあ~(✪ฺܫ✪ฺ)
カナちゃん、可愛いですよ~♪


凛さん

エビスくんとリエルちゃんも混ぜて鬼ごっこしましょうよ~♪♪
考えただけでワクワクですよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

No title

早いですね~♪
もう五ヶ月☆
そうか、来月ランデビューなのね!
モモちゃん、沢山お友達と遊べるといいね。
お友達とも鬼ごっこするときっと楽しいよ。
ランが大好きになってくれるといいわね~♪

No title

ミー母さん

モモも早くミロンくんのようにランで走り回って欲しいです!
ランデビューしたらミロン君のいるランにも遊びにいっちゃいま~す♡
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
