スポンサーサイト

 

お散歩のあとは

お散歩のあと、家の前で人とワンコが通るのを待っているモモさんあせあせ


momo82.jpg

いくらお家に入ろうよ~と言ってもなかなか入ってくれません

ワンコや人がやってくると


momo81.jpg

こんな感じでさっと走り出すんですよ~がっくり


飼い主、体力ないから勘弁してクレ~イ(笑)


momo83.jpg


お外にいると生き生きした笑顔が見れるからそれはそれで嬉しいんですけどね♡




私が抱っこしてもこんなにウレシそうにしてくれます(笑)




明日も一緒にお散歩行こうねハート
らぶらぶらぶらぶ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モモちゃん家の前で見張ってるなんて・・・
かわいい~!!
家の前通りた~~いです(笑
モモちゃんが走ってきてくれるなんてたまんないですもんね。
ワンポイントやはりグ~ですわ。
お尻かわいい。
でも最後の2ショット最高ですv-410

No title

お散歩で楽しそうな顔を見ると嬉しいですよね♪
ニマニマしてるとこっちまでニマニマしちゃいます(笑)←怪しいかな?

No title

お、モモちゃん、何にでも興味深々ですか~。
小さいわんこさんが短い手足ばたばたさせながら
一所懸命寄ってきてくれるのって、見てるだけで
幸せになっちゃいますよ。
うーむ。見てるだけじゃなくて…かじりつきたい…。

No title

私も一緒に散歩がしたい!!!
どこを歩いてけば 待ち伏せしてるモモちゃんに会えますかね?

No title

モモちゃん、しっかりした体つきになりましたねぇ~(*^_^*)
でも、抱っこしてる所を見るとまだまだ子犬っぽいですぅぅぅ~、超かわいい♪

モモちゃんも人好き・犬好きで良かったね。
すうさん、体力付くわよぉぉ~。

No title

きなママさん

是非うちの前にお越しください(笑)
すんごいモモしつこいですよ~!!!!!
ワンポイントは私もお気に入りです♪
いつまで2ショットで写真撮ってくれますかねえ。


ちーこさん

ですよね!!!お散歩連れて行ってあげて
よかった~っていう気持ちになりますよね♪
わかります、私の場合はニヤニヤですけど(笑)


とどくろっとさん

何でも興味深々ですよ~!!!
どうぞどうぞかじりついてやってください♪
モモも喜ぶ・・・ハズですよ~(笑)

No title

凜さん

東京都某市某町へおこしくださいまし(笑)
凜さんの家の前で待ち伏せしてよっかな~♪
(ストーカーかよっつ!)


ななかなさん

まだまだ子供ですが、体だけはしっかりとでっかくなってきていますよ~!!!
もう少しゆっくり成長してくれてもいいもんですよねえ。。。
体力、ヘタレなもんでなかなかつかないですう。。。ダメ人間ですわ(笑)
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
