スポンサーサイト

 

放置プレイ

20081007220855
こんにちは(・∀・)ノ

素晴らしく放置しているばかな私( ̄□ ̄;)!!

皆様、コメントもありがとうございますm(__)m
今週末は更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。
モモは相変わらずお散歩へ行くとご近所さんに愛想ふりまいております^ロ^;

どんな犬にも
こんにちは、私モモです!って寄っていく姿勢にかーちゃんビックリよ( ̄□ ̄;)!!
今はいびきかいてへそ天で寝ていますよ(´∀`)
コメントも週末にお返事させていただきますm(__)m
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モモちゃん豪快なヘソ天ですね。
しっかり近所に愛想振りまくあたりは・・・
自分のかわいさをしっかり理解してますね~(笑
どんなワンコさんにも挨拶出来るなんて
羨ましいです・・・。
週末は大きい写真見れますかね。
またまたリクエストする嫌な読者ですみません。

No title

私もデカい写真でももちゃんが見た~~い!!!
期待してりますぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん、愛想振りまくリ作戦はさすがですね!!
まあ~モモちゃんの可愛さならみんなメロメロでしょうね~♪

No title

写真をクリックすると・・・
わお~
ヘソ天・開脚♪
かなと一緒ですね(*^_^*)

すうさん、無理しないでくださいね。
マイペースが一番ですよん。

No title

きなママさん

もうホント豪快にへそ天していますよ~(笑)
近所では有名犬になっています(苦笑)
私の知らないご近所さんでもモモのことはしっている始末ですからねえ。。。
写真、お任せください♡


凛さん

のっけましたですよ~♪
つまんない記事ですけどみてやってください(笑)


ちーこさん

この調子の良さは私に似たんだと思います(笑)
ご近所さんはホントに可愛がってくださるので助かっています♡


ななかなさん

ありがとうございます!
2日分予約更新したのでこれで滞りが減ります(笑)
かなちゃんもやっぱりへそ天なんですね♡
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
