スポンサーサイト

 

お久しぶりです!

冷や汗お久しぶりです~!!!

この週末、モモさんは昨日は狂犬病、今日はフィラリー予防をしました!
どちらもおりこうにこなしてくれましたぐー

そして、昨日今日はお散歩へ

momo72.jpg

早くしろよ!!!と言わんばかりのモモさん。。。

このあと、猛ダッシュ絵文字名を入力してください

飼い主、年なんだからやめれ~!!!ガーン

momo73.jpg


んで少し休憩。。。

momo74.jpg

そしてまたフラフラと歩き出す。。。。。
子犬なのにまあよく歩きますわ、そろそろドッグラン連れて行ってあげないとね!

momo76.jpg

うちに着いても、どうも外の人とワンコがと~っても気になる様子でなかなか家に入ってくれません絵文字名を入力してください

だもんで、抱っこして一緒に写真とってみましたハート

snap_creamomo_200890214724.jpg


汚い飼い主はほっといてください(爆)


足を拭くのにもちゃんと玄関で待っていてくれます(笑)momo80.jpg

まあ、このあとお風呂へ連れて行かれてお尻を洗うんですけどねコtチy

最近はモモ~、と呼ぶとニッコリとこっちを向いてくれるようになりましたよ~ん

snap_creamomo_20089021277.jpg


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わっ わっ 私もモモちゃんを抱っこしたいですーー!!!
尻洗いもしたいっ!!
モモちゃんが着てるピンクのハーネス・・・レース付きなの?めっちゃ可愛いねぇ
あっ
着てるモモちゃんが可愛いからハーネスも可愛く見えるのよね☆

No title

でっかくなってるぅぅぅ~v-405
モモちゃん尻尾の毛は黒なのかな~?
ワンポイントの様に見えるのですが・・・。
でも尻尾だけ黒なんて珍しいですよね。
名前を呼ばれて嬉しそうにする姿・・・たまりません。
う~ん私も側で呼んでみたい!!って振り向いて
くれるのは家族限定かしら?(汗

No title

いや~~ん、モモちゃん可愛いv-238
お散歩も好きそうで良かった♪
ニッコリもさまになってますね~^^

No title

あっ!尻毛が黒いっ!
いいな~。後ろ姿のワンポイントチャームやね~。
ドッグラン、行ってみてみて~。きっと大暴走だわねっ。

No title

なんにでも好奇心があって
お散歩が楽しいんですね!!
モモちゃんの笑顔最高です。

No title

モモちゃん、随分大きくなったわね~♪
オチリの黒三角がミロンと一緒!
ミロンもこのくらいまで、モモちゃんのようにお口の周りも黒だったのに、いつの間にか消えてしまった(笑)
その代わり、背中の黒が増えたような気がします(^▽^;)
もうお散歩にもスッカリ慣れたんですね(゚∇^d)
大きなお目目がとっても可愛いな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん、かわいいー(*^_^*)
大きくなってる。
狂犬病が終わったら一段落ですね。

モモちゃん、目が特別大きいね。
それにシッポの毛が黒い。
かなもシッポの所の毛が黒いんですよ。
これって、セーブルカラーの子の特徴なのかしら・・・

No title

皆様遅くなってすみませんでしたv-12


凛さん

モモ、是非抱っこしてあげてくださいよ~!
モモ超喜びますよ~♪
ハーネス、レースとさくらんぼがついていますよん♪
リエルちゃんにいかがですか?
リエルちゃん上品な顔立ちだから似合いますよ~!!!


きなママさん

でかくなってしまいました~(笑)
そうなんです、シッポの部分が黒くなっていて私もお気に入りなんです(笑)
いや~、きっとモモってきなママさんが呼んでくれたらありえないくらい喜びますよ~♪


ちーこさん

お散歩大好きですよ~♪
ななちゃんと一緒にお散歩させてみたいな~♪

No title

とどくろっとさん

そうなんです、オケツにちょっとワンポイントがあるんですね~(笑)
ドッグラン、大暴走してきっとやりたい放題やってくる気がしますよ~(苦笑)


angeママさん

好奇心ありすぎです(笑)
人懐っこくて誰とでもなかよくできるのは非常に助かるんですけどね(笑)


ミー母さん

モモもようやく口の周りの黒い毛がちゃいろになりはじめてきましたよ~!
ミロン君も黒かったんですね!!!以外です!
今は綺麗なレッドの色ですもんね♪
お散歩、脅威の早さで慣れてくれましたよ~(笑)

No title

ななかなさん

大きく成長しましたよ~♪
かなちゃんも尻尾のところが黒いんですね!
セーブルの子の特徴なんですかねえ。。。
でもチャームポイントで可愛いですよね♪
またかなちゃんとの共通点♪嬉しいです♪
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
