スポンサーサイト

 

モモがやってきた♪

まちにまったモモたんが我が家にやってきました!

先住犬、クレアが亡くなって早4ヶ月。。。久しぶりにコーギーと触れ合い幸せいっぱいです♡

モモたんは愛情いっぱいにノリコットさんで育てていただいてとってもいい子です(ノ∀`♥)

昨日やってきた時は遠慮がちでしたが、今日はもうドタバタと元気いっぱい!!!

IMG_0288_convert_20080804202831.jpg

イビキをかいて寝ておりまするドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ホント、子犬ちゃんよね??モモたん???

FC2.jpg

ワクチンが終わったらいっぱいお友達作りに行こうね♡

リュノココちゃんに会いに行かなきゃね♡

モモのピーチヒップにノックアウト~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

FC2 2
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

すうさん、こんにちは(*^^)v
メールありがとう♪
返信メールしておきましたぁ~♪

待ちに待ったモモちゃんがついにお家にやってきたのねっ!!
あぁ~よかったね。
クーちゃんもきっと天国から見守っていますよ。

かなとは1ヶ月違いですね!(^^)!
モモちゃん、ほんと、かわいい(*^_^*)
かなの妹みたいなもんですものね。
プププププッ(爆)
やんちゃそう・・・

さてさて、子育て一緒にがんばりましょうね。
「忍耐」なんだそうです(ーー;)

ななかなさんありがとう♡

ななかなさん

メールありがとうございます♪
モモがや~っとやってきましたよ!!
顔も行動もかなちゃんとよく似ていますよ♪

クーも何てお転婆なヤツだ!!って見ていると思いますよ~(笑)

かなちゃんの方が少しお姉さんですね♡

子育て、忍耐ですよね~。。分かってはいるけど気は焦るばかりです。
ブリーダーさんが相談に乗ってくれるので少し心強いですよ♪でも心配性の私ですから毎日大変ですよ(笑)
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
