スポンサーサイト

 

はじめてのお散歩

今日もあっつかったですねえ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

涼しくなったり暑くなったり、どっちやねん!!!といいたくなる最近の気候。。。
皆様風邪などにおきをつけくださいませ。

仕事が始まって更新が滞ってるとか、いかんな私ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

今日はモモと初めての歩いてのお散歩へ連れて行きました!

クレアを最後に散歩へ連れて行ったのが3月上旬だから、半年振りの散歩コース。
畑が荒地になっていて、しかも売り地になっていてちょっと切なかったです。。。

さて、モモさんは。。。

あの~、ニオイばっかりかがなくていいからさ

snap_creamomo_20089013910.jpg

このあと、知らないおじいさんになでなでしてもらいルンルンのモモさん

snap_creamomo_20089013733.jpg

だーかーらー、ニオイ嗅ぐなって!!!絵文字名を入力してください


snap_creamomo_20089013545.jpg

ニオイ嗅いだら抱っこですかい???散歩になってないじゃん!!!絵文字名を入力してください

抱っこしてー、歩かせてー、抱っこしてー、の繰り返しで飼い主汗だくだくでしたよ。。。

ご機嫌で帰宅のモモさん

snap_creamomo_2008901429.jpg

またさ、一緒にお散歩行こうね♡

snap_creamomo_20089014044.jpg

ふ、フウってどういうことさ何ッ?!





 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初お散歩おめでとうございます(笑)
でもモモちゃん最初から歩けるなんて凄いv-405
うちはきなを初散歩に出した時は座り込んで動きませんでしたよ(汗)
半年経つと結構散歩道が変化しててびっくりしますよね。
私も闘病中は車で公園まで行ってたので
もなおさんの散歩の時にびっくりする程散歩道が変化してました。
最後の「フウ」(笑)
モモちゃんお利口さんですね~。

初散歩ですね~

やは。おめでとうございます。
うんうん、モモちゃん、いろんな臭いに興味津津だね。
いろんな経験していろんなもの見て聞いて会って、
どーんどーん大きくなるんだよ~。
疲れたら抱っこしてもらって、いろんなとこ行くんだよ~。
仔犬の時期は短いもんね。
すうさんもがんばれ~。

No title

初めてのお散歩なんですね^^
おめでとうございます♪
モモちゃんも着々と成長していてとっても嬉しいですv-238
モモちゃんも好奇心旺盛のようですね~~(笑)うちのななと似てるかも?^^

意外と・・

度胸あるのかも?

匂いを嗅ぐのってやはり好奇心なんでしょうね。
この辺の縄張りはオレ様のもんだ!!なんてね(笑)

抱っこをせがまれても飼い主は嬉しかったりして(爆)
最初からスタスタ歩かれたらつまんないよね~フフ・・。

No title

ムフフ・・・
私も モモちゃんに抱っこしてー 抱っこしてー ってせがまれたいわ~
バンダナもリードもピンクで女の子♪してて可愛いし~
あー モフりたい・・・

No title

ミロンは初め、数メートルしか歩きませんでした(≧ヘ≦)
モモちゃん、頑張ったのね~!
あまり歩かなくても外に出たってだけで疲れるのかも・・・
これからは気候も良くなるし、少しずつ慣れてくるわね♪

No title

あららっ、かわいい(*^_^*)
お散歩デビューしたんですね。
近くだったら一緒に歩けるのにね(残念!)

半年振りかぁ~~。
懐かしいような・・・嬉しいような・・・
いろんな事が思い出されるよね。

「抱っこしてー」「歩くー」「抱っこしてー」・・・
どっちが散歩してるのかわかんないよね(笑)

No title

お散歩デビューおめでと~!!

きゃわゆいね~

そういえばきなこさんも、初めての散歩はアッチラコッチラ、ウロウロしててなかなか前に進みませんでしたねぇ。

今は家から出てすぐに道の真ん中でウ○コ&オ○ッコして、「3歩」歩いて、「ハイ、おわり!!」って感じで家に戻ろうとします。

ところで、日曜日はコギ友のうららちゃんと城南島ドッグランで遊びましたよん。

はやくモモちゃんも会えるといいね~

No title

初めてのお散歩!!懐かしいな~~~~
アンジェも最初は歩かなくて・・・・
でもお外は気持ちが良いのですぐに歩くようになりますよ!!
その内今度は帰るのを嫌がるかも!!

こんばんわぁ~

ももちゃん
お散歩デビューおめでとうv-343
最初はくんくんはわんこにとって大事な仕事です(汗
でもくんくんばかりじゃ前に進みませんよねっ
我が家もシングルがくんくん魔ですよっ
まだまだ
抱っこ・歩くが続くとおもいますけど
ゆっくらり楽しいお散歩してくださいねっv-415

No title

きなママさん

ありがとうございます!!!
モモはホントに好奇心旺盛でこっちがビックリするくらい成長が早い子です(笑)
今日、また半年振りに通った道のお家が空き家になっていてまた月日を感じました。
モモ、ホントにフウっていってそうなんですもん(笑)


とどくろっとさん

モモ、ホントに興味ありまくりで近所の方には有名ですよ(笑)
昨日もお隣のおばさんに可愛い言われて得意げでしたよ~!!!
でも人懐っこくしてくれるほうが飼い主としては楽ですよね(笑)


ちーこさん

ありがとです!!!
ななちゃんも好奇心旺盛なんですかっ???
モモとご対面させたらどうなるんだろう?(笑)

No title

tamaさん

そうですね~、最初からスタスタあるいたら怖いですよね(笑)
今日もクンクンニオイをかいでましたよ~!!
縄張り意識が芽生えているのかしら???


凛さん

モフってやってください!!!
モモカナリ喜びますよ~!!!ピンクは思いっきり私の趣味でモモに申し訳ないくらいですよ(笑)


ミー母さん

今日のお散歩ではかなり歩きましたよ~!!!
クレアの時はなかなか歩けなかったので母も成長んびはビックリしてるみたいです!
ミー君も最初は少しづつだったんですね♪

No title

ななかなさん

ホント近くだったら一緒にお散歩できたのにですよね~!!!
かなちゃんとモモは瓜二つだし(笑)
モモ、かなり歩くようになりましたよ!!!
でも抱っこは必須ですが(笑)


ひで松さん

きなこちゃんと早く会いたいですね~!!!
モモもだいぶ歩けるようになったのでそろそろドッグランデビューですよ♪
きなこちゃんにまっしぐらでモモはかけよる気がします(笑)

No title

angeママさん

はい、もう既に帰るのを嫌がるようになりましたよ~!!!
お散歩大好きみたいでお散歩というと玄関へ走っていきます(笑)


ダブルママさん

シングルちゃんはクンクン魔なんですね~!
モモも相変わらずクンクンしています(笑)
たった1週間でモモはお散歩になれたようです。
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
