スポンサーサイト

 

チーズとねずみ

本日も夕方、どっか~ンとスゴイ雷が鳴り

ました。しかもすんげい近くで!!!


なのにモモさん、やっぱり雷なんてどこ拭く風。。。ちともびびっておりません。

人間のわたしですらビビッていたのに、ホントに凄いわぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

モモさん、私が誕生日にいただいたおもちゃ(犬用)で遊んでいます。

momo61.jpg

♪ふんふんふん~♪


これは、チーズの中にねずみのぬいぐるみが入っていて穴からねずみを出すという頭を使うおもちゃ

出せないだろうと侮っていたら。。。


momo60.jpg


momo56.jpg

出せたよ~♪


なかなかやるじゃない!!!

momo58.jpg


momo57.jpg


momo56.jpg


momo55.jpg

雷が鳴っていてもピコピコとねずみで遊んでいました(笑)

雷のせいでお散歩にいけませんでしたよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やるな~モモちゃん!!
ちゃんと出せたネズミをピコピコ鳴らしながら遊んでたとは・・・それも雷中にv-405
やっぱり大物だわ。
もなおさん地方はゴロゴロ鳴るだけで大した事無かったのですが・・・もなおおじさんビビリまくりですv-399
モモちゃんを見習ってもらいたいもんですわ(汗)

No title

あっ!このおもちゃ私が欲しいわ!
昨日の雷雨って、東京のほうで停電があったりそちらのほうで集中的に降ったみたいですね。
それでも平気なモモちゃん、大物だわ…。
ふふん♪ こうなると、モモちゃんが恐がるものが何か知りたくなるわ♪

No title

わぁおっ!!
モモちゃん なかなかやりますなぁ~
お利口さんでございます
うちのコギでも試してみたいわ
そのオモチャはどこで購入したのですか?

No title

モモちゃんスゴイですね~~♪
ちゃんとオモチャの遊び方&勉強の仕方わかってますね!!
ななにも教えてやって(>_<)

No title

モモちゃん、なんか、大きくなりましたよ(*^_^*)
ほんとかなの妹みたい♪♪

このおもちゃ、いいですねぇ~。

おもちゃで夢中になって遊んでいる時は、雷が鳴ろうが、ドロボウに入られようが、全然平気ですよきっと(*^^)v

モモちゃん、強くたくましく成長するのよん。

No title

きなママさん

バカにしていたら出せたんですよ~!!!
私のがよっぽど馬鹿です(笑)
雷が怖くないってホントどんだけ肝がすわっているんでしょう、この子は!!!
ある意味こわいですよねv-12


とどくろっとさん

プレゼントしまっせ~(笑)
モモの怖い物。。。今日のお散歩でよそのワンコに吠えられてビビッていました(笑)
雷のがよっぽど怖いっての!!!


凛さん

おもちゃは先輩が豊洲のららぽーとで買ってくれたみたいです!!!
サイト調べたら、ポンポリースさんで売ってるみたいです!!
是非、リエルちゃんとエビス君に♡プレゼントしますよお~v-238

No title

ちーこさん

いや~、きっとななちゃんのが頭いいですよ!!
うちはななちゃんに水遊びを教えてやってもらいたいですよ~!!!


ななかなさん

かなちゃんとモモやっぱり似ていますよね!!!
モモはホントたくましく私のように育ってくれていますよ~!!!
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
