スポンサーサイト

 

初めてのお散歩

東京多摩地方、またもやすんげい雷です ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

雨もいきなりふってきましたよ~、全く勘弁してほしいっすね~(|| ゜Д゜)トラウマー

今日は晴れている隙に、夕方モモを抱っこ散歩へ連れて行きました。

momo49.jpg

ドコにいくの~???


モモさん、虫除けバンダナと虫除けのお洋服を身にまとい、まずは記念撮影♡

momo50.jpg

なになに???


momo51.jpg

お母さんも写真撮るの???


ええ、母とバカみたいに写真取りまくっていました(笑)


momo52.jpg

そろそろお散歩いこうってば、飼い主さんよ~!!!


へいへい!!!!! そろそろ行きましょうかね(;→д←)


後姿はこんな感じです♡


momo53.jpg

だから早くしろって言ってんだろ~!!!(#`皿´) ムキーーーー!

あいすみません、モモさん。。。

トコトコと10分くらいモモを抱っこして近所をお散歩してきました。

やっぱり初めてだったのでご飯食べたらモモさんバクスイ。。。


momo54.jpg

ふごおおお~ZZZzzzzz


ええ、とっても子犬とは思えないようなイビキをかくんです。。


あ、あとDECOチョコが届きました♡

親ばかまっしぐらです(ノ∀`♥)

momo48.jpg

モモチョコです♡

モモのデコチョコプレゼント(笑)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めてのお散歩!懐かしい~~~~ぃ
お洋服もGOOD!!

ついつい可愛いので写真の枚数は増えますよね!
我が家では我が子より多いかも(笑

No title

モモちゃん毎度毎度のこの言葉しか出ませんがかわい過ぎです。
お母様のお気持ちわかりますわ~。
私だったら写真撮りまくりですよv-392
お外はどうだったのかな?
モモちゃん興味津々で眺めたのでしょうか?
ヘソ天姿で疲れ具合が~(笑)
DECOチョコまでv-391
すうさん親ばかは素敵な事ですよ~!!

おお、かわゆいかわゆい

赤い服がよう似合うね~。
お外、自分で歩きたーい、って言わなかったかな?

DECOチョコ、うちも作りましたよ。
ホワイトデーのお返しに1個ずつ配ってましたわ。
なんだか記念に、ってまだいくつか取ってあるみたいです。

初散歩!

あ~!懐かしい!

うちも小さい時に初めて玄関に出したら震えてたの思い出した!

みんな小さい頃があるんだよね・・
今じゃ想像も出来ないが・・(笑)

モモちゃん、愛情一杯浴びて幸せですね!v-22

No title

プレゼント届きました♪♪♪
本当にビックリです!!
ありがとうございました。
同じ誕生日なのに、すうさんには何もしてあげられなくて・・・(>_<)
あぁ~、ごめんなさい。

どれも大切に大切に使わせていただきます。
犬服、即、かなに着せてみました。
本当にほしかったので嬉しいです。

遅ればせながら・・・
すうさん、○回目のお誕生日おめでとう♪♪
今年もワンコと一緒にお誕生日が迎えれましたよね。
これからもずっとずっとモモちゃんと一緒にステキなお誕生日が迎えれますように・・・

No title

ワンコ服もデコチョコも可愛いですなぁー
初めての散歩 楽しめたかな?
デコチョコは我が家も作りましたよー
もったいないと言いながらも食べております・・・
まだ ちょこっと残ってるので交換でもしますか?(爆

No title

あらあら、また可愛いお洋服で始めてのお散歩なのね?^^
外を歩いても注目の的だったんじゃないですか?
可愛すぎてデコチョコも作っちゃいましたか^^
もったいなくて食べられない~~って感じじゃないですか?

No title

モモちゃん、可愛いですね~♪
お誕生日が我が家の結婚記念日です。
何だか怖いぐらい重なっていませんか?(笑)
ちょうどミロンもコレくらいの頃、来たんです。
ノリコットさんのコギちゃん、お友達にもいるんですよ。
クレアちゃん(女のコかな?)笑顔が可愛いコだったんですね。

今日はコメントありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね。

No title

angeママさん

ありがとうございます♪
ついつい写真増えますよね(笑)
かなりな親ばかを発揮しています(笑)


きなママさん

私も母も馬鹿なんです~(笑)
外へ出たらキョロキョロ人が気になるみたいで
見ていましたよ~!!
疲れたみたいでへそ天爆睡ですよ(笑)
DECOチョコ作っちゃいましたよ(笑)


とどくろっとさん

まだビビリなようで歩きたがらなかったです(笑)
でもこの人好奇心旺盛だからなあ。。。
DECOチョコ素敵ですよね♪
たぴさんのもほっすい~(笑)

No title

tamaさん

クレアの時もビビッテ歩いてくれなかったですよ~。。。
そうそう、犬ってあっという間に大きくなっちゃいますからね!!!
モモもかなりおっきくなりましたもん(笑)


ななかなさん

いえいえ、私こそ子犬探しではお世話になりましたのであんな少しで申し訳ないくらいです。。。
ななかなさんもおめでとうございます♪
私もねえ、いよいよ○○才になっちまったよ・・って感じです(泣)
ななかなさんもずっとずっとかなちゃんとお誕生日が迎えられますように♪

No title

凜さん

お散歩、興味深々だったみたいですよ~!!!
即座に爆睡かましてかしたから(笑)DECOチョコ交換是非お願いします(笑)
リエルちゃんとエビス君のなんて夢みたい~♪


ちーこさん

ななちゃんのDECOチョコいかがですか??
ちーこさんちのウッドデッキにあこがれて母に言ってみたらうちは庭が狭いので却下されました。。。ああ、憧れのウッドデッキ・・・。


ミー母さん

ありがとうございます~♪
結婚記念日までかぶっているとは!!!!!運命ですね(笑)
私ももう一度、クレアにあいたいんです。
クレアも女の子ですよ~♪

そのうち、ゼブラに連れて行ってみたいと思っているのでお会いしたら宜しくお願いしま~す♪
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
