スポンサーサイト

 

モモワクチンをする

なんだか最近涼しくって秋か??と錯覚をおこしているモモ飼い主です(☉ε ⊙ノ)ノ

今日はモモのワクチンの日です。いままでいっていた病院ではなく、いいと評判のちと遠めの三鷹の病院までレッツらゴー。

ナビがあるのでちゃんといけるよ~と思っていましたが、考えが甘かったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

病院近くが五差路になっていて、しかも一番狭い道で一通が病院の道で全然たどり着けず1時間かかりましたよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

やっぱりバカ飼い主。。。モモも寝ていましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

評判どおり、感じのいい病院でブリーダーさんから教えてもらっている事をいくつかおっしゃっていたので信頼できると確信♡
ちと遠いけど、お世話になります(ノ∀`♥)

モモもだっこされて大人しくチックンされて、爪まできって頂いて、先生にとてもなついていました!
かーちゃん、ホッとしたわ♡

初診料も再診料もつめきったのに、その料金もとられないとか口コミどおりホント良心的!!!

で、帰り車内が何か臭いな!?と思ったらモモさんバリケンをウンコとおしっこまみれに!!!
しかたないのでバリケンから出して私の横へ。運転しながら軽く押さえていたのですが大人しくちょこんと乗っていました。


momo40.jpg

ここはどこ??状態(笑)


も~ちゃん、と呼ぶと


momo41.jpg

何でございましょう???


見返りあんまし可愛くないわね。。。


車もキューブにしておいてよかった~!!座席がつなげるので1人でも安心♡
マーチの時は、ギアがあったからね~。。。


帰って一眠りすると、新しくあげた牛さんと格闘。。


momo42.jpg

おら~、おりゅあああ~!!!


momo43.jpg

んにゃろおおお~!!!


momo44.jpg


うがおおおおおお!!!!!


注射してるんだからあばれんなー!!!!!!!ヽ(`⌒´)ノ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お利口さんですね

ちゃんと注射も嫌がらず出来たんですね~。
お利口さんだわ~。
私も助手席にモモちゃん乗せてドライブしたい~~v-398
ちゃんと名前を呼んで振り向いてくれるなんて
かわい過ぎよv-344
でも注射の後は安静にね(汗)

おお

良いお医者さんみつかったんですね。
それは良いことだわ。
腕も人当たりも犬当たりもよくて良心的で、って
なかなか見つからないですもんね。

おおお!モモちゃん注射の後なのに暴れてるがな!
安静や、安静やで~v-12

No title

良心的な病院で良かったですね~~v-14
モモちゃんもお利口さんv-238
牛さんに注射してあげるのね(笑)

No title

病院を探すのって難しいですよね!!
先代の元気の病気が発覚した時に通っていた病院で嫌な思いをしたので
アンジェの時には迎える前にノリコットさんで言われた予防接種の事など理解してくれる病院を探しましたが・・・
本当に良い病院って何かな??といまだに考えてしまいます。

モモちゃん助手席でおりこう出来て良い子だね!
アンジェは絶対無理!!キャリーの中だとおとなしいんだけど・・・・

No title

私も「もーちゃん」って呼んで
あんな顔で見つめられたいですっっ!!!
可愛くない? いえいえ とんでもありませんわよっ!!
可愛いったらありゃしないですわっ!!
そんなこと言ってると 大阪のオバちゃんがモモちゃんを拉致りに行くわよ?

No title

きなママさん♡

いくつまで注射を嫌がらないかドキドキです。
これまたクレアは注射の平気な子だったので(笑)
どうぞどうぞ、モモとドライブしますか???
ホント、全然安静にしてくれなくて困りましたv-11


とどくろっとさん♡

ホントいい病院を見つけました(ノ∀`♥)
モモ、ホント注射の後だというのに暴れまくりで大変でしたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
勘弁してくれドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


ちーこさん♡

病院ではおりこうでよかったです(ノ∀`♥)
そっか、自分だけじゃきにいらないから牛にも注射してたんですね(笑)

No title

angeママさん♡

うちも前の病院の時は、突然信頼していた先生が退職されて、知識のある先生がいなかったのでうちの子が再発したんじゃないかと思っているんです。
スゴクよくしていただいていたんですが、やっぱり頼りないので他に変えてしまいました。
モモ、家の中じゃありえないですよドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
牛をぶん回しているとおりですから(笑)


凛さん♡

見返りがオッサンみたいじゃないですか???
いつかモモ連れて大阪へドライブしにいきます♡
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
