スポンサーサイト

 

モモの赤ちゃん時代

20080825212641
20080825212638
20080825212636
クレアにはたくさんのメッセージありがとうございますm(__)m

コメントのお返事、明日いたしますのでもう少々おまちくださいごめんなさいm(__)m

携帯をピコピコいじっていたらモモと初めて会った日のパピコギ写真が(//∀//)

こんなによちよちだったんだね(´∀`)
生後1ヶ月です!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もぉねっ!
パピコギちゃんの写真は反則ですよっっ!!
「可愛い」としか言えないーーー
タレ耳がラブリィv-344ですわ~

赤ちゃんだわ

すうさん書いてましたよね。
モモちゃんが赤ちゃんから子供に変化したって(笑)
この頃ももう懐かしいのかな?
育つの早いですからね~。
今を楽しまなくちゃ!!

ワクチンどでした?

モモちゃん、イイこで注射できたかな。

ミミたれ赤ちゃんの時期ってホント反則的にカワイイ。
赤ちゃんの時期は短いからいっぱい写真撮っておいてね、
とおたぴがちびのときにカイヌシに頼んだんですが…。
本人、初めて飼ったのであっという間に大きくなる、
ってのがわかってなかったらしいです。
なのであんまり写真無し~。
モモちゃんはいっぱい撮ってもらうんだよー。

No title

うひゃ~可愛いv-238
みんなこんな時期があったんだよね^^
携帯いじってたら・・・って言うの良くわかります♪
でも、まだまだパピコギちゃんの魅力たっぷりなモモちゃんなんだから、頑張って子育てしないとねv-266
頑張りましょうねv-91

No title

凛さん♡

初めてブリーダーさんのところにいった運命の写真です(笑)
一目でモモにする!!と気めました(笑)


きなママさん♡

はい、もう既に懐かしいです(笑)
日々ホントに成長が早いですよね!!!
その分やんちゃっプリも発揮されていますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


とどくろっとさん♡

注射はいい子ですみました~♡
先住犬クレアはホント注射に手のかからない子だったのでモモもそうだといいなあ、これからも!

ホントワンコってあっという間におっきくなりますよね!!!
おたぴ~さんの子供時代の写真も見て見たいですねえ♡


ちーこさん♡

ホントモモは日々成長していますね!!
もう赤ちゃんではなく子供の顔していますからね!!
子育て頑張りましょ~♡

 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
