スポンサーサイト

 

クレアのこと

20080825074817
20080825074815
昨日は生きていたらクレアの八歳の誕生日でした。

私と六日違いの誕生日なので覚えやすかったです〓

クレアは2006年の4月に悪性リンパ腫を発症し、だいたいリンパ腫は余命が一年だそうなのですが2年も頑張ってくれました〓
一時は完治?と呼べるほど回復していたのに〓

よく笑うワンコで写真が撮りやすかったです〓

うん、可愛い〓オヤバカ

クレアの分もモモに長生きしてもらわなきゃ〓

今日はワンコケーキ〓買って帰ります〓
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すうサマから愛情をいっぱいもらって
クレアちゃんはいつも笑顔だったのでしょう
ステキなコギ☆スマイルですね

リンクの件 ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

素敵な笑顔

クレアちゃん素敵な笑顔です。
凄いです。2年もがんばってすうさん思いのお利口さんだったのですね。
お誕生日おめでとうなんだけどありがとうなのかな?
うちは10月が誕生日なので今から少し構えてます。
どういう気持ちになるのか少しだけ怖いのもあるんです。
クレアちゃんが生まれてきてくれてありがとうの日だから・・・やっぱりおめでとうですね。

お誕生日だったのね

そっか。
やっぱお誕生日は…おめでとう、だよね。
うん。
クレアさん、後輩モモちゃんのこと見守ってくれてるよね、きっと。

No title

クレアちゃん頑張ったんだね。
そうだよ!モモちゃんは、クレアちゃんの分まで、元気に長生きする為に、パワフルに成長中!!v-91
クレアちゃん、笑顔が素敵v-238
モモちゃん、ラッパーが素敵v-238(笑)

No title

クレアちゃんの写真、私、見たことあったっけ?
(あれ?どうだっけ?)
クーちゃん、かわいいね。とっても、やさしい顔してる(*^_^*)
リンパ腫が憎いね(>_<)

クーちゃんやナナの為にもモモやかなを大切に育てましょうね。

はじめまして!

我が家にはノリコット生まれのアンジェ♂が居ます。
ひで松さん(きなこパパさん)の所のきなこちゃんと兄妹(姉弟)になります。
この間紹介してもらいました。
アンジェも2代目コーギーで!先代「元気」は胆管ガンで7歳7ヶ月で虹の橋を渡りました。
クレアちゃんと同じように一生懸命病気を戦ってくれました。
それにクレアちゃんと同じでとても臆病な子でしたよ・・・・
きっと今頃は「元気」と「クレアちゃん」一緒に虹の橋の向こうを走り回っているでしょうか???

No title

凛さん♡

クレアはホントによく笑うワンコでした!
最後の日も辛いのに、朝笑顔を見せてくれる親孝行な子でした!
リンク、こちらこそありがとございます♡


きなママさん♡

ホント、余命1年とか聞いた時はクレアと死んでやろうかと思いましたよ。
きなママさんもつらい闘病の日々があったんですもんね。きっときなちゃんとクレアと虹の橋で遊びまわっていますよね♪
きなちゃん10月なんですね!やっぱりいつまでもおめでとうですよね!!永遠にわが子ですもんね!!


とどくろっとさん♡

前から誕生日にはお祝いしてあげようって言っていたので、母は大好きだったリンゴとかっぱえびせんをあげていました!私もワンコケーキをかってきてあげました!
永遠にわが子なので。生まれてきてくれてありがとうの意味をこめてオメデトウ♡なんです!
でも、やっぱり悲しいなあ。。。

No title

ちーこさん♡

クレアは私たち家族がビックリするほど頑張ってくれました!
ホントにいい子でしたよ♡
いまでも帰ってきて欲しいですもん(笑)
モモにはクレアの分も長生きしてもらいます!
大切に育てなきゃ!!!


ななかなさん♡

クレアの写真は初公開です(笑)
いつもホントに笑っていて、つらい時も元気付けられました!!
ホント、ななちゃんとクレアの命を奪ったリンパ腫がニクイ!!!世の中から消えて欲しい!!!
はい!!かなちゃんとモモは大事に育てましょうね!!!


angeママさん♡

ありがとございます♡♡
きなこちゃんと兄弟なんですね(。→∀←。)キャハ♡ってことは可愛いはず♡
元気君も癌だったとは。。。ノリコットさんのコギたんは元気いっぱい健康優良児なので元気に育ってくれますよね♡
また遊びに来てください!私も伺います♡
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
