スポンサーサイト

 

雷雨ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

東京多摩地方、6時過ぎからすんげい雷雨です

かまわずバクスイ中のモモさん

momo37.jpg


肝がすわってるね~(笑)

先住犬、クレアはホントにビビリ屋だったので雷が鳴ると、隅っこで目を潤ませて震えてるか誰かに抱

っこされていないとだめなワンコでした。

だからモモにはビックリ(☉ε ⊙ノ)ノ

momo39.jpg

ヨクネテルネ~

さすがに近くに落ちた時は、目を覚ましていました(笑)


肝がすわってるYO!!!


momo36.jpg


飼い主、相当このラッパーがお気に入り♡
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モモちゃんの隣で寝たいっっ
と思ったのは私だけぢゃないハズ~~~
可愛いわぁ
雷にも動じないモモちゃん
将来はオオモノになる予感☆

大物の予感

ここに来ると何回でも言ってしまう「かわいい~」
他にたとえる言葉が出てきません・・・。
だってかわいいんだもん。
雷平気なのね。
うちのおじさんダメよ~。
モモちゃん怖くないって教えてあげて下さいな。
ラッパー実は私もお気に入りv-10

たいしたもんだわっ!

土砂降りでも雷でも平気で寝てられるなんて大物だわねっ!
ラッパーもカワイイけど、寝てる時に抱っこしてるぬいぐるみと
サイズが一緒~、なのがワタクシ的には萌えますワ。

No title

さ~~すが!! ラッパーは肝がすわってなくっちゃ(笑)
でも、うちのななも結構平気です^^;
やっぱり男前です。
モモちゃんのちょっと困った顔も可愛いv-238

凛さん

モモの横で寝るともれなく大イビキが聞こえます(笑)雷に同じないとか飼い主本当にビックリしております

きなママさん

おっおじさんて(笑)
もなおさんもやっぱり雷嫌いなんですね
モモ、さいきんは顔つきが赤ちゃん→子供の顔つきになってきました
最近のマイブームはトイレシーツ引きちぎりです(T_T)ヤメテクレー

とどくろっとさん

サイズ、なんかここ数日に胴が伸びましてゲージの天井に届いております( ̄□ ̄;)!!ナント
雷もこのまま平気に育ってほしいです

ちーこさん

ななちゃん可愛いですよ女の子のお顔ですよ
モモも何となく男前のりりしい子になってくれそうです( ̄□ ̄;)!!
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
