スポンサーサイト

 

洋服きたですYO!!

コンバンワ♪
コンタクトで眼球が傷ついて、痛くてしょうがないモモの飼い主ですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

さて、モモさん!アドバイスをいくつかいただいて、着せやすいパーカーを着ていただきました!


momo32.jpg

落ち着かない様子です。


momo31.jpg

ちょっと、お待ちを。。。

ソファーからジャンプしようとしたモモさんを制止!!(笑)


momo34.jpg

決まったじゃな~い、カメラ目線♡

い~よ~、い~よ~、まつもとい~よ~♡(リチャードホール見てた方にはわかります)

momo35.jpg

けっつ、ギャグが古いんだよ!!!


ええ~、そんなあドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

momo33.jpg

もっとギャグを研究したらお洋服着てあげるよ!


モモさん、わかりましたです、ハイ(-c_,-` )


でも、フードかぶせちゃうんもんね~♪


momo36.jpg

何すんだ~!!!!!!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


ラッパーみたいになったモモさんでした(笑)

かわいそうなのでスグにお洋服も脱がせてあげました!少しづづ慣れていこうね♡
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

気をつけてくださいね~

すうさん、目に傷がついちゃってるなら養生しないと。
しばらくはメガネで我慢してくださいね。
コンタクトは厳禁ですよ~。

モモちゃん、パーカー着てみたんですね。
カワイイカワイイv-345。動きやすそうだし。
ギャグは私もさっぱりわからんですけど、
モモちゃんがカワイイから何でもアリだわっ!

とどくろっとさん

ありがとうございますm(__)m
今日はメガネで過ごしました!!しかしメガネは不便です(T_T)

モモさん、ワクチン打ったら抱っこして散歩するつもりなので蚊にさされないよう洋服着てくれないと困るのよー( ̄□ ̄;)!!
なんてモモに言ってもわかってくれるハズもなく

ノリコット兄弟です☆

こんばんは☆はじめまして、セキと申します。
うちもノリコットさんで5月22日生まれ、アドちゃんがお母さんです。
しかも名前もモモなんですよ~!
うちの子は男の子なんですが・・・
ノリコットさんに「同じ名前の子がいるよ」と教えていただいてきました。
うちのモモもまったく人見知りしません・・・。男の子だからか、かなりナマイキですが。
また遊びにきますね~!

セキさん

ありがとうございます(´∀`)
私もオスの子でモモちゃんがいると伺っていました!モモの兄弟と連絡を取りたかったので嬉しいです!
いつかお会いしたいです
ブログとかありますか?

モモちゃんラッパーなのね

かわゆいかわゆいかわゆいわ~!!
ピンクめちゃめちゃ似合ってます。
おうちの中にモモちゃん居たら・・・ず~っとモフりまくるわv-392
すうさんのギャグ私知らない・・・(汗)
勉強してくるわ!!
ラッパーモモちゃんもなかなかイケてますよv-392
すうさん目大丈夫ですか?
お大事にして下さい。

No title

可愛い 可愛い
可愛すぎる~~~
・・・もぉダメですわっっ
モフりてぇぇぇぇ

No title

いや~ん、またまた可愛すぎv-238
ラッパーのモモちゃんもまた素敵♪
うちのななは。。。無理だろうな~v-164

きなママさん

ありがとうございますm(__)m
今日は仕事なのでコンタクト入れちゃいました(´ω`)こゆーのがいけないんですよね( ̄□ ̄;)!!そして食あたりおこしてます(´ω`)ヒロイグイシタカシラ?

モモ、またフードかぶせてみますね!!
いつかもなおさんと会いたいです
私、まつ毛の長いイケメンもなおさんファンですから 

きなママさん

ありがとうございますm(__)m
今日は仕事なのでコンタクト入れちゃいました(´ω`)こゆーのがいけないんですよね( ̄□ ̄;)!!そして食あたりおこしてます(´ω`)ヒロイグイシタカシラ?

モモ、またフードかぶせてみますね!!
いつかもなおさんと会いたいです
私、まつ毛の長いイケメンもなおさんファンですから 

凛さん

いつでもモフリにいらしてください(´∀`)
大歓迎ですよ

千葉でみんなで会いたいですね遠征しますよん

ちーこさん

ななちゃんのお洋服姿も見てみたいです絶対に可愛いですって

こんばんわぁ♪

モモちゃんv-343
ピンクがとっても似合いますよぉ~
超可愛いですぅv-415
やはりワンコに優しくゴロンしても
きつくないほうがいいですよねっ
慣れるとなんでも着こなせますよっ
ゆっくりねっ

ダブルママさん

ありがとうございます
すんなり着てくれましたよぉ(´∀`)アドバイスありがたいです
モモもダブルちゃんやシングルちゃんみたいにいろんな服着こなしてくれるといいんですけどね
またアドバイスいただけたら嬉しいです
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
