
 

公園デビュー♡

ネタが古くなりますが、モモ11月の3連休に私と初めて公園へ行って来ました♡
オカンとはよく行ってるみたいなんですけどね汗;

この公園、よくクレアと来ていた公園なので行くのに少し心の準備が必要だったんです。
思い出がありすぎますからねえ~kao06
そんなわけで、約半年以上ぶりに来ました!

武蔵野中央公園(通称グリーンパーク)

ワンコさんがた~くさん遊んでいます笑い。

momo118.jpg

モモ、公園上陸!!!人もワンコもいっぱいなので、笑顔ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フラフラモモと歩いていたら、フレンチブルの女の子に遭遇グー!


momo116.jpg
ふくちゃんです♡


7ヶ月の女の子、ふくちゃんです♡飼い主さんもとってもいい方で気づいたら1時間もお話していました汗;
その間、ふくちゃんとモモのじゃれあいが面白かったです♡
写真を撮り忘れましたが、コギさんにも遭遇しましたjumee☆shy2

momo119.jpg

公園で、モモの生き生きとした顔を見てるとこっちまで嬉しくなりますね~ニコッ♪

momo122.jpg

人もワンコも大好きな子に成長してくれて良かった笑い。

最初が肝心、ブリーダーさんのところで愛情いっぱいに育ててもらってホントよかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

snap_creamomo_200890214724.jpg

これからも愛情いっぱいに育てるからね~キラキラ(ピンク)

え、迷惑???がっくり

いつもブログにきてくださる皆様にささやかなクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですが、我が家に送ってもいいという方、おっしゃってください~♪
モモと飼い主から心をこめていつもありがとうプレゼントいたします~♡
 

ご無沙汰です(;→д←)

ご無沙汰しております。気づけばもう12月とかどんだけな感じですがkao05

momo115.jpg


モモも飼い主も元気ですピース

momo111.jpg

寒いながらももう散歩も順調♪11月22日には6ヶ月を迎えました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうすっかり、体格は大人です(笑)
まだ子犬でいいのになあドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

最近は、お散歩帰りに必ず近所のマロン君に会うことです!

moo112.jpg
マロンくん

写真がぶれていますが、マロン君です音符

マロン君のお父さんにもお母さんにもおじいちゃんにも可愛がってもらっていますにっこり
モモもしっかり自分を可愛がってくれる人はわかるようです汗;

 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
