
 

お洋服♪♪

今日はなんだかなあ。。なお天気で(笑)
昨日のゲリラ豪雨で置き傘を使われ、ブチキレタすうです。コンバンワふ


今日はモモのお散歩から帰ったら、お洋服が届いていました~♡
オーダーメイドなのに、プリチープライスなんです好き好き

HAPPYDACSWEARさん

momo98.jpg

今回も可愛いわ~♡早速試着をheart




似合ってるよ~♪

momo97.jpg

momo99.jpg


たくさんきていただきました~(笑)

momo100.jpg

何ですか??もうないですよ汗




ケッツ、けちとな絵文字名を入力してください




そうだけどさ絵文字名を入力してください


momo103.jpg


何か不満そうですね、これからまたお洋服探してあげるわよ泣き顔


 

☆祝5ヶ月☆

20081023073452
20081023073450
おはよーございやす(´∀`)
朝の電車が座れなくて計算はずれたすうです( ̄□ ̄;)!!
しかもー!!足を投げ出して寝ている男(`´)ジャマ
よろけたふりして足を踏んでやりましたわ(`´)
モラルがないやつは嫌いです(`´)なーんてわたしの話はいいとして。。

昨日はモモは5ヶ月のお誕生日でした(´∀`)
スクスクと成長して、いま一番好きなことは二階で私と鬼ごっこです(笑)

11月にらランにデビューさせてあげようと思いまーすっ(´∀`)

コメントすみません、今日お返しいたしますm(__)m
 

オネムなの(-_-)zz

20081020211110
20081020211108
20081020211105
またまた滞りないい加減すうです( ̄~ ̄;)
これでもA型なんざますよ、オホホホホホ(;^_^A

モモさんは相変わらず社交的で、誰彼かまわずに愛想を振りまいて近所ではちょっとした有名人になっております(;^_^A

モモちゃん、と声をかけられても私が誰だかわかんない人がいっぱい( ̄□ ̄;)!!
オカンもモモもあちこちで話しすぎだから( ̄□ ̄;)!!

ただ今モモはオネムの時間です(´∀`)
 

お散歩のあとは

お散歩のあと、家の前で人とワンコが通るのを待っているモモさんあせあせ


momo82.jpg

いくらお家に入ろうよ~と言ってもなかなか入ってくれません

ワンコや人がやってくると


momo81.jpg

こんな感じでさっと走り出すんですよ~がっくり


飼い主、体力ないから勘弁してクレ~イ(笑)


momo83.jpg


お外にいると生き生きした笑顔が見れるからそれはそれで嬉しいんですけどね♡




私が抱っこしてもこんなにウレシそうにしてくれます(笑)




明日も一緒にお散歩行こうねハート

more...

 

ういっしゅ~

こんばんわ、志村動物園のDAIGOに感動したすうです黒バック用ー泣き

ペンギン飼いたくなりましたよ(笑)

さて、今日はお散歩へ行こうと思ったら雨が降り出し家でモモさんは退屈そうにしていました。




暇だね、おもちゃで遊んだらいかがです???

momo88.jpg

ん???どうした、モモ??





なな、何でしょう。。。たら~

momo91.jpg


まだ舐めるんです??


momo95.jpg


もうかゆいからやめてえ~黒バック用ー泣き

ひとしきり人の手を舐めた後はいつものおもちゃで遊んでいました

momo94.jpg


おかげで手がかゆくなったわあ~
 

放置プレイ

20081007220855
こんにちは(・∀・)ノ

素晴らしく放置しているばかな私( ̄□ ̄;)!!

皆様、コメントもありがとうございますm(__)m
今週末は更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。
モモは相変わらずお散歩へ行くとご近所さんに愛想ふりまいております^ロ^;

どんな犬にも
こんにちは、私モモです!って寄っていく姿勢にかーちゃんビックリよ( ̄□ ̄;)!!
今はいびきかいてへそ天で寝ていますよ(´∀`)
コメントも週末にお返事させていただきますm(__)m
 
プロフィール

☆すう☆

Author:☆すう☆
平成20年5月22日生まれのモモ
ノリコットファームさん出身です♪
ウエルシュコーギーペンブロークの元気いっぱい女の子です♡
物怖じしない好奇心旺盛なコギの女の子です!!
親戚さんがいらっしゃったらご連絡ください~♡

昭和5☆年8月30日生まれの親バカな飼い主との毎日ハチャメチャな日記です♡
モモを溺愛するばかりに親ばかな日記ですがどうぞ宜しくお願いいたします♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
